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Q&A

ご注文について

Q.  商品はいつ出荷されますか?

A.   14時までのご注文で当日出荷が可能となります。

※決済が完了している場合に限ります。
ご利用日まで4日以上の日数がある場合は、ご利用日に合わせて出荷させていただきます。
発送日は地域により異なります。下記の日程で出荷いたします。
前日に出荷    :関東、中部、近畿、中国地方(山口県を除く)
2日前に出荷  :東北、四国、九州地方、山口県
※事故、災害等の影響で配送が遅れる場合がございます。

Q.  電話、メールでの注文はできますか?

A.   WEBサイト上での注文のみとなります。

Q.  配送日時の指定はできますか?

A.   配送時間は下記6つの時間からご指定いただけます。

レンタル開始日よりも早く商品が到着した場合でも、料金に変更はありません。
※配送日がレンタル開始日になります。

Q.  間違えて注文をした際はどうしたらいいですか?

A.   お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後のキャンセルについては、レンタル開始日から数えて3日前の14時まで無料対応可能です。
商品発送後のお客様都合によるキャンセルについては、往復の送料をご負担いただきます。
※原則レンタル開始日から3日前の14時まで無料対応可能ですが、配送の都合上それ以前に発送する場合がございます。
その場合、発送後のキャンセルとして往復の送料をご負担いただきます。予めご了承ください。

配送について

Q.  どの物流業者での配送となりますか?

A.   佐川急便となります。

Q.  送料はかかりますか?

A.   送料はすべて往復無料となります。

Q.  自宅以外の配送は可能ですか?

A.   自宅以外の一時滞在先(ホテル、旅館、施設等)への発送は承っておりません。

※弊社が指定する場所を除く

Q.  配送中に荷物がどこにあるか確認できますか?

A.   発送後に発送完了メールを送らせていただきます。

そちらに送り状番号を記載しておりますので、佐川急便の荷物問い合わせサービスからご確認ください。

商品について

Q.  商品が届いた時に何をしたらいいですか?

A.   箱から製品を取り出し、内容物の確認と動作確認をお願いします。

万が一付属品がない、商品が動作しない、注文した商品と違う商品が届いた等の事象が発生した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
必要に応じて付属品・代替品の発送もしくはキャンセル、返金の対応をさせていただきます。

Q.  届いた商品に傷がついていたのですがどうすればいいですか?

A.   発送前に検品・確認を行っておりますが、レンタル商品のため多少のキズやスレ等はございます。ご了承ください。

使用に支障が出るレベルのキズやスレ等がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
必要に応じて代替品の発送もしくはキャンセル、返金の対応をさせていただきます。

Q.  届いた商品が壊れていたのですがどうすればいいですか?

A.   発送前に検品・確認を行っておりますが、万が一故障・不具合があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

必要に応じて代替品の発送もしくはキャンセル、返金の対応をさせていただきます。

Q.  商品を紛失してしまったのですがどうすればいいですか?

A.   万が一ご使用中に商品を紛失された場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様の過失による紛失は、安心パックにご加入の場合でも商品の再購入にかかる費用を申し受けます。予めご了承ください。

Q.  使用中に商品を破損させてしまったのですがどうすればいいですか?

A.   万が一ご使用中に商品を破損された場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様に過失がある場合、修理・再購入にかかる費用を申し受けます。
※安心パックの加入状況により費用が異なります。費用は下記の通りです。


破損時の対応について

安心パック加入時  :免責額上限¥2,000
安心パック非加入時 :修理代、商品代(メーカー希望小売価格)を請求

返却について

Q.  いつまでに返却すればいいですか?

A.   購入履歴や注文確認メール、商品発送完了メールに記載の返却日中に、物流業者へお渡しください。

返送用伝票の受付日が返却日になっていれば問題ありません。
日曜日・祝日および、盆期間・年末年始などの集荷依頼は、前日までにご連絡をお願いします。
営業所や曜日によって受付時間が異なります。必ず最寄りの営業所の受付時間をご確認ください。
※最寄りの佐川急便の営業所はこちらから検索できます。

Q.  返送用の伝票を無くしてしまったのですがどうすればいいですか?

A.   お客様ご自身で佐川急便より返送用の送り状の手配をお願いいたします。

その際の送り先は下記住所でお願いいたします。
住所:〒465-0021
           愛知県名古屋市名東区猪子石3-108
宛先:アルパインマーケティング㈱ 中部圏エリア
電話:052-779-5668

Q.  返却方法はどうすればいいですか?

A.   商品を送られてきた箱に戻し、中に入っている返送用伝票に必要事項を記入のうえ貼付、物流業者へお渡しすれば完了です。

集荷の方法は 2 通りございます。

  • ①最寄りの佐川急便の営業所に連絡し、自宅までの集荷依頼をする
    日曜日・祝日および、盆期間・年末年始などの集荷依頼は、前日までにご連絡をお願いします。
  • ②最寄りの佐川急便の営業所に持ち込んで発送する
    営業所や曜日によって受付時間が異なります。必ず最寄りの営業所の受付時間をご確認ください。
  • ※最寄りの佐川急便の営業所はこちらから検索できます。

    Q.  佐川急便以外で送れますか?

    A.   送ることは可能となりますが、送料はお客様でご負担となります。

    Q.  返却日を過ぎてしまう場合どうすればいいですか?

    A.   返却日を過ぎてしまうことが判明した時点で、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ご連絡なく返却が遅れた場合は、延滞日数 ×2倍の金額を申し受けます。

    INFORMATION

    お支払い方法

    クレジットカード決済のみとなります。
    Visa、MasterCard、JCBの各カードがご利用いただけます。
    また、一括払いにのみ対応しています。

    配送・送料

    全国送料無料!!
    14時までのご注文で当日出荷対応※決済確認後が条件となります。
    お届け時間帯をご指定いただけます。
    北海道・沖縄への配送は承っておりませんのでご了承ください。

    お問い合わせ

    TEL:052-779-5668

    受付時間 : 月~金 10:00~17:00
    (土、日、祝日、弊社休業日を除く)
    お問い合わせフォームは24時間受付中です。
    確認後、担当者より迅速にご対応させて頂きます。

    会社概要

    アルパインマーケティング株式会社
    〒145-0067 東京都大田区雪谷大塚町1-7


    配送元住所

    アルパインマーケティング株式会社 中部オフィス
    〒465-0021 愛知県名古屋市名東区猪子石3-108